宝塚記念 抑え的中でした ^_^ | たっぷたっぷのブログ

たっぷたっぷのブログ

タップダンスシチーとの出会いから
競馬にはまりました

上半期の総決算「宝塚記念」。抑え馬券的中でした ^_^。着順は以下の通りでした。

阪神11レース 宝塚記念
1着 ▲ マリアライト 蛯名
2着 ◎ ドゥラメンテ M.デムーロ
3着 △ キタサンブラック 武豊
4着 無 ラブリーデイ ルメール
5着 ▲ ステファノス 戸崎
6着 ▲ サトノクラウン 岩田
8着 △ サトノノブレス 和田
9着 ▲ シュヴァルグラン 福永
12着 △ タッチングスピーチ 浜中
16着 ◎ アンビシャス 横山典
17着 △ フェイムゲーム 柴山

キタサンブラック、強くなりました。あの悪い馬場で逃げて3着に残りましたので。

ドゥラメンテは心配です。レース後にコースに馬運車が来て運ばれるシーンを初めて見ました。無事であることを願っています。

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

ランキングに登録しました
目指せ100位以内
よろしければクリックをお願いします
⬇︎