Madocaのタッピンうぉ~か~放送後記 | PalauLinksWebRadio

Madocaのタッピンうぉ~か~放送後記

ちゃおぅ♪
みんな今日も元気いっぱい頑張ってるかな?
私は今日頑張って学校行って真面目に学生モードに入っています('-^*)o

今日は私の地元、岡山県の方言を使ってしゃべりたいと思います♪
敬語だと難しいのでフツーにいきます(★´艸`)

前回のラジオには美郷をゲストに迎えて2人でトークしまくったけど、どうじゃったかな?(*⌒▽⌒*)
ってゆうか話しに夢中になって時間配分を考えてなかったけんなぁ(;´_ゝ`)
今度からは気をつけるけんな…笑



ラジオはほんまに楽しいわぁ!掲示板を通してみんなとふれあうことができるけんなぁ♪
いつも楽しい話とか応援メッセージとか、一言一言がほんまに嬉しくて、
ラジオが終わって帰るときにルンルンなんよヾ(^▽^)ノ♪
1人でも応援してくれとる人がおるんなら、
もっともっと頑張らにゃおえん(≧ω≦)!!
って思えるけんッ☆

これからはみんなに勇気づけられる側じゃなくて、
あたしがみんなを勇気づける側になりたいな♪

まだまだ努力が必要じゃけど頑張るけんッ☆★☆応援してなー♪


毎日が楽しい━━━♪
日々成長じゃな(*´д`*)

みんな大好きじゃけんなっヾ(^▽^)ノ


ってなわけで来週madoca個人としてのラジオは最終回になるわけじゃけど━…
寂しい↓↓(´・ω・`)
でも8月からはTAPsのラジオが始まるけぇ、
今よりもっと盛り上げていけるかな♪

★来週のテーマ★

◎*きゅん*な瞬間♪
あなたが"キュン"とする瞬間を教えて!!恋人、友達、異性、動物、ドラマ、なんでもOKだょ☆


◎それないわぁ~(+_+)の瞬間…
きゅん♪の逆に、それマジひく~(*_*)とか、ありえないよ!とか思う瞬間を教えて♪
恋人にされて一気に冷めたとき。
友達が私にはなったあり得ない一言。
なんでもOK☆


◎なんでも話♪
毎回恒例のなんでも話(´_ゝ`)☆
画像載せたりもよし、私にきいてほしいことでもよし、些細なことでもOKだよ~('-^*)ok


次回は最終回!!!
お楽しみにねっ(=゜ω゜)ノ♪