ある方が、
コメントして下さったことば。


「たかちゃんは
            たかちゃんにしかなれん」


ずっとこだましている

その通りだな
とおもう

何者かになろうとするのでなく、
いい意味で自分をあきらめて

かといって甘んじることなく
自分の世界はあきらめない
追求する

ゴールはない
完成形もない

ただただ私を表現して
活かしきりたいなと思う


湯原多香子



劣等感、自信のなさから

常に
人と比べ、
人の顔色を伺い、
NOが言えず、
自分をジャッジしてきました

自分で選べず
他人軸で生きてきました

常に自分軸でなく
「認められる」ために頑張っていました

作業療法士という資格を取得し
約17年間

精神科病院や地域で
心の悩みを持つ人々に関わってきました

しかし、
自分の心のクセに苦しみ
退職


好きな街長崎で
人生をリセットし生き直しています

心屋塾のセミナー等に参加し
自分には「ない」思考から
「ある」を認めはじめると、
外見も大きく変わっていきました。
自分を真に大切にすることが
わかり始めました。

また苦しいときに救われた
タロットをやってみようと、
ヒーリングタロットセラピスト講座を
受講。

「禅タロット」を扱い
自分の本当の気持ちに気づき
あり方や方向を自分で選択する
そのお手伝いが出来たらとおもい、
活動をはじめたところです。


《福岡でタロットお茶会やります》
禅タロットと心屋リセットカウンセリングが同時に試せます♪
 
【日時】4月30日(日)
13時ー15時←お申込み
16時ー18時←お申込み
【場所】福岡市天神
【参加費】各回 6000円
※お茶、コーヒー、お菓子付き♪

(↑詳細はこちらをご覧下さい)
《宮島をのぞんで、タロットであなたに新年度のメッセージ》

【日時】5月6日(土) 
              10:00から17:30(最終受付16:30)
【場所】みやじま小町
               広島県廿日市市宮島口1-6-7
 
【料金】 1テーマ15分 2000円
               2テーマ30分 3000円
               3テーマ45分 4000円
               4テーマ60分 5000円

お待たせする時間の少ない
「事前予約」がオススメ。
予約優先とさせていただきますね。

★事前予約は、イベントページに
直接メッセージ頂いても大丈夫です。
★投稿はちょっと…という方は
こちらからお申込み下さい。