最近また化粧ちゃんとするのに
はまってきたよo(^▽^)o
特に意味はないけど(^O^)/


あんだけ頑張る言っといて
彼氏と別れてしまいました(-。-;
もっと素敵な別れ方
したかったんだけどなぁ(-。-;
ちゃんと好きだったし(´・_・`)
でも、後悔はありません!

色々あるけど、頑張ります★

また今年も夏に彼氏がいないよう。(笑)
毎年夏にいないよう。(笑)


今年も浜中いって
ルパンにつかるぜい!!
エコロジーパークもいきたいな!
誰かいこーよぅー(笑)


みんな彼氏いるもんね(-。-;



昨日は予定通りおいとまり(^O^)/

photo:01



食べないとかいいながらも
食べちゃう私達(^O^)/
久々にルンバルンバうまかった!




まり家いってメロたんとじゃれたぁ★

photo:02



(笑)

彩子の髪まさにトイプーだよまり!(笑)

photo:03





きらん。(笑)


んで闇闇みりーぬに
お招きされたんでいってきた(^O^)/

なんかみりんも最近大変(-。-;
友達歴が長い分
わかりやすいってのもあり、
私が支えてあげなきゃ
みりんはいきていけない(爆)←

てのは、嘘だが
頼られるっていいよねo(^▽^)o
結構好きo(^▽^)o

彩子も気まぎれるし(^O^)/


まりとおいちゃんは
相変わらず幸せそうだったし(^O^)/


てなかんじ~(^O^)/


またあとで♡