Adobe MUSE のテキストにバグ? | できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

できるだけ リアルタイム・タップハウス 1.0

大阪市北区浮田町にある印刷会社・タップハウスのブログです。
ほんと、「できるだけ」でした。
「はてなブログ」へ引っ越しする前のブログです。

この前からおかしいと思っていたのだけれど、
まだ何度もなるので、書いておこう。

今、タップハウスの仮のホームページを作っているアプリケーション「Adobe MUSE」。

なんか、テキストにバグがあるみたい。

タイトルや小見出しの文章の最後に、「。」や「?」を使うと、
一番最後に入れたのに、ぴょんと飛び越えて、一番前にきてしまう。

最初は表示だけのような気がしたのだけれど、
ブラウザーで見てもそうなってしまうので、こればバグのような気が…。

仕方がないので、
タイトルや小見出しの最後に入れていた「。」や「?」はとっているけど、
ちょっと不便かも。

他は作るの簡単なんだけどなぁ。

(T)