7月末日をもって・・・ | じっと手を見ず

じっと手を見ず

元「L'eroe Ovest」

しばのブログです

今後ともよろしくお願いします

じっと手を見ず


暑い日が続いております。


みなさん、いかがお過ごしですか?


さて、私、芝は7月末日をもってレロエオヴェストを退職することになりました。


語りつくせぬ思い入れのあるこのお店を離れることは、本当に寂しい気持ちでいっぱいですが・・・


前を向いて歩いていくために決断いたしました。



悔いのない7年間、僕を支えてくれたスタッフ、シェフ、そしてお客様の皆様。


ありがとうございました!!!




もちろん、サービスマンとしてはあと40年は続けていきたいと思っていますし、


プロデュースしたい夢もたくさんある僕です。


これからも皆様との縁を大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



今月末の日曜日、18:00よりささやかな会を催しますので、是非ご連絡の上、当店にお越しください。



取り急ぎ、ご報告まで。