短答式試験合格発表! | 公認会計士に合格しようの巻

公認会計士に合格しようの巻

2011年12月短答合格&2012年8月論文試験に合格しました!
監査法人に内定を頂き、2月の入所予定。

社会人経験組、LEC生、会計士受験生、いろんな方と交流もてたらなと思ってブログ書いてます!

さっきネットで出てましたね[みんな:01]

すごく緊張しながら、私の番号はあるかなって探したら

‥ない

‥ない

‥ない



4回くらい確認したけど、私の番号がない[みんな:12]


もしかしたらマークミスしたのかな[みんな:02][みんな:03]

はぁ、もう落ちたわ。




ん?あれ?

もしやこの受験番号って横に行として読むのかな?


‥あったーーー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

無事に合格してました[みんな:09][みんな:10]

ありがとうございます[みんな:11]

iPhoneからの投稿