お疲れ様です~(  ̄▽ ̄)


いやー
困ってます。笑

アメリカに行くお金をどうしようかと( ´_ゝ`)笑

消費者金融は総量規制でダメ出し
銀行のカードローンは通っても最初は28万からスタートだし。。。

お金が全てじゃないけど

やっぱり必要なものなんだよね( ´_ゝ`)

ただお金がないからやりたいことができない
これはもったいないな

と勝手に信念を築いたわけで


クラウドファンディグを始めました。笑

「精神病克服者として同じ辛い思いをしている人を救いたい、そしてもっともっと精神病の知名度をあげたい。ストレス社会の現代で誰でも学べ、自分を変えることができる心理学の学校を作りたい。そしてどんな会社にでもカウンセラーを派遣できる会社を作りたい!」

こんなことをPRに資金を集めよう!
とクラウドファンディングに資金を募ってくれている人を探そう。

と思いました。笑

自分の夢をお金がないから諦める
そんなことは絶対に嫌だ


なにがなんでも人の役に立つ会社を、学校を、カウンセリングルームを作りたい。

これはぶれなく、固く強い
信念ですね。

たとえこの信念に潰されそうになっても
必ずやりとげる、

そう感じた1日でしたね( ´_ゝ`)笑

五感を使って成功イメージができた夢だから、成功させる。
邪魔をしたり、目の前にくるどでかい壁も越えて見せる


まだまだ
これからですね。

やろうと思えばなんでもできる
「大丈夫、きっとうまくいく、なるようになるさ。」
ですね!

先ずはお金をどうにかしないと( ´_ゝ`)笑


最後に
「きっとうまくいく、なるようになるさ~♪」
です!
以上!!!