しゃべくり007 山田涼介 有岡大貴 | JUMPをずーっと愛ing☆

JUMPをずーっと愛ing☆

いろいろなこと書くかもですが、
Hey!Say!JUMPのことが多くなると思います!



今年もしゃべくりにありやまが出ましたね!





かっこいーー!
大ちゃんわんこみたい(*´ω`*)






ふたりともきゃわゆい(о´∀`о)






ほんとなにしても可愛い!
カニさんになりたい!!←






ほっぺプクー(*´∀`)
山ちゃんのほっぺもモチモチしてそー♪
「上田さん上田さん。全部食べました!」
の報告おもしろかった(笑)






ホリケンの珍解答にニヤッ(* ̄v ̄)






仕事運No.1  山田涼介

これは嬉しい!
手相によるとこれからいろんな仕事に
挑戦できそうだね♪
体壊さない程度に頑張ってね山ちゃん!







金運No.1  有岡大貴

金運線めっちゃ長いんだねぇ♪
将来は億万長者だ!
大ちゃんファイトp(^^)q

余談なんですけど
大ちゃんの手がすごく好みです//←


はるなちゃんが恋愛運No.1ですねー!
「良いパートナーと末長くいられる」って
言われた時だれを見たのかな( ̄ー ̄)?
とちょっとジェラシーが(笑)








山ちゃんよちよち幼児線くっきりなのか!
甘えん坊なのか!
かーわーいーいーっ( 〃▽〃)

大ちゃんの笑い方も山ちゃんの照れ方も
めっちゃ可愛かった♪






キャーッ//
もうほんとにやばい( 〃▽〃)
甘える山ちゃんと押し返す大ちゃん(笑)






ドラマが待ちきれないですねー!!





Android携帯からの投稿