本日、イヴですが、

かなり食べた~d(^_^o)


隊員のみなさんの任務情報も

たくさんいただきまして🍀

報告チョコもいただきまして💕

私の探検にも幅が😁

ありがとうございました♪



2016年の隊長賞が決定したので、

発表したいと思います。


まずは🍫

ペイラーノの
ジャンドゥイオッティ・アンティーコ

ここ3年、、4年になるかな、、
イタリアのチョコに注目していて、

特に、ジャンドゥーヤはお気に入り♪
どのお店も美味しいんですが、

今年は、その中でも
ミルクを使わない
昔ながらの製法にこだわったコレを
選びました。

銀色の包みが
ジャンドゥイオッティ・アンティーコ♪

{43DD4B3D-0045-49FF-8169-01C0397147AC:01}





もうひとつは🍫
今年の一目惚れ♪

シェ・松尾の
フォンダンショコラ・リキュール


5種類のリキュールを練り込んだ
なめらか~なチョコの中に、
それぞれ果実が入って食感もたのしい♪

{E4C10B40-AB66-4742-B8FA-371D25D9B274:01}

キルシュ→チェリー

グランマルニエ→オレンジ

コニャック→マロン

ラム→レーズン

カルヴァドス→リンゴ


お酒の入っていない
果実のみや、
プレーンタイプもありました。


今年は、試食チョコに偏りがなかったので、

いろんな種類を食べられた満足感^_^



私のチョコ数値的に

90%くらいは食べたので(笑)

来年のバレンタインシーズンまで

残り10%を、のんびり愉しみたいと思います。


あー、でも明日がバレンタイン。

あと5%くらい食べちゃうかも⁈😋