梅雨入りした途端、


こんなに降るなんて、、、



屋根に当たる音が、


ますます強くなっているような。



こんな日の足元、


雨靴欲しいなぁ。



もう1ヶ月ほど待てばセール、、、


うーむ、葛藤です(笑)




本日もラジオのお知らせ♪



来週放送の、うりょっちラジオ♪

メンバーそろってお邪魔してきました。


たくさんのメール、ありがとうございました(*^▽^*)


せっかくのスペシャル!

金曜日の夕方で、聴けない~という方に朗報♪


翌日、翌々日にリピート放送があるようです。


かんぐぅりょっちとしてのトークもたっぷり。


ぜひ聴いてくださいね。



スマートフォンの方は、

公式アプリ(無料)のダウンロードが必要なので、

お時間あるときに準備しておいてくださいね(^-^)/


番組を聴くためには。。。

↓↓

http://agqr.jp/howto-listen-flash.php



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『帰って来た!白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』
can/goo全員でゲスト出演させていただきます!
放送日: 超!A&G+  

http://www.agqr.jp/index.php


6月13日(金曜日)16:00~17:00


<再放送>

6月14日(土曜日)朝8:00~9:00

6月15日(日曜日)朝6:00~7:00
            夜26:00~27:00


2005年から2010年まで放送されていた、伝説のラジオ番組
『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』が、
スペシャル番組として復活します!

懐かしい番組の雰囲気はそのままに、うりょっちこと白石涼子さんが、
様々なアニソンを紹介しつつ、トークをしていくこの番組。
今回は8月に行われる『かんぐぅりょっち( = can/goo ×白石涼子) 
1st ライブツアー2014汗涼祭♪~汗かいてくよ summeR~』
の情報もお伝えしていきます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆