ココロとからだのいろどり健康茶 | (・∀・)てってれー

(・∀・)てってれー

てきとーに(・∀・)

ぐだぐだ日記やでー

PSO2やっとりますー
マンガアニメボカロ全般好きですに(^○^)
ついに人妻になりやした!

彩り健康本舗ファンサイト参加中
届きましたー!



とてもかわいいパッケージ!
これは女性にとってとてもいい味方となるのだ!
生理前のイライラなどを軽減させてくれるという( ´∀`)
Pms月経前症候群にも効果的(^○^)

寒いので、煮出して飲んでみました( ・∇・)




とってもいい匂い( ´∀`)!
もっと飲みにくいかと思ってたけど…
とってもおいしいー!!
あじはジャスミン茶と黒豆茶を足して割ったような感じ(*^^*)
喉ごしもとてもいいし、気分がなんとなく
すっきりしたような気がする(^○^)

冷やしてのむと、また違った感じで
豆っぽさが前面に(*´ω`*)
うーむ、美味しい、これならずっと続けられるね!
進んで飲みたい味でした( ´,_ゝ`)