きれいなコーヒー! | (・∀・)てってれー

(・∀・)てってれー

てきとーに(・∀・)

ぐだぐだ日記やでー

PSO2やっとりますー
マンガアニメボカロ全般好きですに(^○^)
ついに人妻になりやした!




きたきたあー( ・∇・)!

ティーバッグの紅茶のコーヒーバージョン!
とてもおもしろい(*´ω`*)
コップやタンブラーにいれて
持ち歩けるだけでなくって
濃さも調節できるらしい!

まずは開封して網目を開く(^-^)



網目つけるとはすごーい!
あじがよくでそう(*^^*)わくわく

網目の上からお湯を注ぎます( ・∇・)

振る回数によって、濃さが変わるんだよー
まずは普通の濃さ、10ふり(^○^)ふりんふりん

かんせーい(*´ω`*)



かわいいー!
ずっといれといていいらしい。
飲んでみる( ・∇・)

うーん、透き通る飲みごたえ♪
よくイガイガするコーヒーとかあるけど、
これはホントに飲みやすい(*^^*)
なのにコクがあって、まろやか(^○^)!!
なんだかびっくりー!
以外とティーバッグのようなものは大きめなので
お湯を多目にいれたほうが、思った量がうまく
作れると思うなぁ(^-^)
とても美味しいコーヒーなのでした( ・∇・)


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

おすすめだよー!!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」