ブログ更新しました。_番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_Prologue-1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_Prologue-1

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

4/9はaigon3papaさんちのあいちゃん→

8歳のお誕生日おめでとう^^

指チューチューは健在なのね!

ぱぱさんお仕事大変そうですが頑張ってくださいね(^^)/

 

4/15はみゃあちゃんちのみゅうちゃん→

うちの子1周年記念おめでとう^^

店主さんファミリーとお出かけされたりして時々拝見してましたが

えっ!まだ一周年だったの!?

この一年でいっぱい成長したよね。

2年目のみゅうさんの成長ぶりも楽しみです♪

 

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は今日は暑い位です。

そろそろゆうんぽの時間遅らすこととか考えなきゃならないのかな?

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、試練が続くね。少しでも辛い時間が短いよう祈ってるよ。

ホーク君は調子はどうかな?おかん、お花見した?

小太郎君もまろりんこもマロン君も踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/