昨日、船でヒラスズキを狙いに

今回もsawaさんと南伊豆まで車でGO車



道中、サラシが無いことでちょっとダウン


しかーし

頼りになる船長が、変わった釣りを教えてくれました


メジナ


しかもルアーで


ジャコを食いに上づいているメジナを

何とシンキングペンシルで狙う



ZacT-staffのブログ

sawaさんは ワンダーラグワム81

ワンダーのジョイントですね

これがよく釣れること


私も負けじとワンダーリーチを投入


ZacT-staffのブログ

なんか夢みたいな時間でした


そしてナブラを探しに航行

そしてワラサのナブラ発見


ZacT-staffのブログ

6kgクラスのワラサがボコボコ

シーバスロットしか持ってなかったのであげるのに一苦労でしたが

トリプルヒットのシーンも・・・・トリプルヒット?


そうなんです、気が付いたら船長も投げてましたにひひ


別のメンバーで土曜日も行く予定なので

今度はオフショアロッドも持っていっこーと