今年初の船ヒラです・・・・・て、4月29日の話ですが

連日の強風で海は大しけ


それこそ出船できるかどうか


船はもちろん鳥羽丸


今年も初ヒラはブルーバスター120Fだったそうなので

友達と買い込んでいざ出陣


ところが、やはりしけ

とりあえず出船してくれましたが、

2時間で帰港


ノーバイトで終わりました


しかし、すごい収穫がありました


何と静岡限定の

「茶コーラ」と「富士山ソーダ」


ZacT-staffのブログ

帰ってから家族で飲みましたが

茶コーラは、確かにお茶っぽい・・・・感じ

富士山サイダーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サイダー


ま、いっか