武豊騎手がJRA最多勝利記録を伸ばしているが、いよいよ3500勝まであと1つとなりました。

その際のプラカードは誰が持つか予想します!

福永騎手か幸四郎騎手が世間の本命対抗かと思いますが、穴で池江調教師とか。

あえてルメールが横からかっさらって持ってるかもしれません。

土曜日はウォータールルドで達成すると思っている人が多いが、ここはあえて日曜まで持ち越して、同期の蛯名騎手に持ってもらうというのを私は予想します!。

ついでにフェアリーSを予想しますと、毎年同一種牡馬が2頭セットで馬券圏内に入っていますので、マンハッタンカフェ産駒のイリュミナンスとアガサを軸に、芝2勝馬のサンブルミューズとスズノネイロへ流したいと思います。