先週の土曜日、新潟競馬場にて愛馬マスカレイドがダート1800mに出走しました。

本来は芝向きの馬ですが、今後の適正も探る意味での出走です。

しかしながら結果はタイムオーバー

罰として一ヶ月の出走停止。

戻ってきても未勝利戦は無いわけで、自然と引退と言うことになりました。

とはいっても、今後は高知競馬に転籍になったようです。

私の一口は解除されましたが。

新しい地での活躍をお祈りしております。


そんな中、キャロットの1歳馬の募集が始まりました。

今のところ考えているのは、藤沢厩舎に入る予定のゼンノロブロイ牝馬。

リッチダンサーの11
https://carrotclub.net/horse/lfx-bosyuba-id-1212.htm

本当はバイラリーナの11も考えましたが、マスカレイドの扱いが酷かった堀厩舎なので止めました。
引き継いだ木村厩舎は良いところだと思うのですが、骨折の対処があまりにも惨かったので、ここには任せられないと。

やっぱり厩舎は大切です!

さて、函館2歳Sで負けたローガンサファイアですが、阪神のききょうSに出走するそうです。

応援しに行っちゃおうかな。


その資金稼ぎの明日の重賞ですが、京王杯AHはキョウエイストーム、セントウルSはヘニーハウンドから。