また12まりこです。
すいません。

おもしろネタがないんで
さっぱりいきます。

昨日6/20のメニュー↓
・パント&キャッチ
・くるりんぱからキャッチ
・くるりんぱからずらしてシュート
・シュート練習
・OF確認
・OF確認2
・ゲーム

まきのいない練習が、なんか、違和感!でした!



毎年のことですが
7、8月は選手権やリーグ戦がめじろ押しの
文字通り熱ーい夏となります。
それに向けて今、チームで再調整中です!

しっかり食べて、しっかり水分摂って、
しっかり練習に取り組んで
真夏の連戦に備えたいと思います。

最近感じたのは睡眠時間の重要性。
寝ないと頭が働かないですね(*_*)
寝るのは大好きなのに、
夜になるほど目が冴えてくるのを
どうにかしたい。。

まずは日常から改善しよう!

ちなみにどうでもいい知識。
お風呂場で見かけたことがあるかもしれない
羽がハート型の虫、
「チョウバエ」と言うそうです。
気になったら調べてね(鳥肌)