みなさんこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

見事引き当てました~日曜に引き続き#17あかねです。


今日のメニュー!

ラダー

ダイナミックストレッチ

3:3:4

2:2

3:3+1 トランジション

トランジション

ゲーム

とこんな感じでしたかね。


みんなで声を掛け合って

盛り上げてあっという間の時間でした!


次節に向けて、更に個人のレベルアップとチームのレベルアップとを目指してみんなで集中して練習に励みました!

熱いですね~いいですね~燃えてました!

この勢いで目指せ3連勝!!!

これからのTapaZidaにもご期待くださいませませ~!ネバネバ~


それではこの辺で失礼します~