8月20日土曜日はリーグ戦でした。


試合結果

vs 府中アスレティックFC女子プリメイラ
2-1 〇
#9、#8


怒涛の都リーグ3連戦、最後!
全部勝って開幕5連勝です。

内容は、選手権予選で負けた時よりは良かったのかなと。けど、もっと出来たはず!!
次のリーグ戦まで1ヶ月以上空くので、もっともっと強くなれるようにまた明日から頑張っていきます!!


今回もたくさんの応援、差し入れありがとうございました!!
美味しくいただきました\(^o^)/












そういえば、この日のゴールパフォーマンス…
1点目リレー、2点目は競歩でしたー!
もう1点決めてれば、#1のエアケイが… 笑

残念( ̄∀ ̄)






試合後はみんなでご飯!






おわり

#8ミオ