肌の乾燥には、毎晩のパックがすぐ効きます♪ | アラフォー独身女子セキララ生活

アラフォー独身女子セキララ生活

自宅で仕事をしている、アラフォー独身女子の
きままな日記です♪




もともと乾燥肌なのと、毎日の日焼けで
肌が荒れてたので、
いつものケアになにかプラスしないとなと考えてて、
一番簡単だと思ったのが寝る前の顔パックでした。


今まで、顔パックって「すぐはがれて面倒」な
イメージがあって敬遠してたんですが
顔に密着して使いやすいものが売ってるんですね。


近所のディスカウントストアにいろんなタイプの
パックが売ってたのですが、
自分の肌の状態をチャート式にみて合うタイプの
パックを紹介しているPOPの商品があったので
手頃な値段だったので数種類買いました。
1袋98円でした。


寝る前にTVみながらパックしたら、
顔がモチモチして即効性がありますね、
続けてみたいと思います。



店でみたのと同じ商品が楽天でも売ってました、
興味ある方は、チェックしてみてください。




楽天「クリスチャンモード・超密着フェイシャルマスク」
http://item.rakuten.co.jp/santnore/26-cm-00001/