山中慎介後援会ブログ

ボクシングWBC世界バンタム級王者、山中慎介に関するブログ。
本人がブログをやらない為、代わりに書いてます。
(山中慎介本人から許可を頂いております。)


テーマ:
滋賀後援会の皆さんにお呼ばれしたのでやって来ました。


山中慎介の地元も地元。

滋賀県湖南市下田!!{429FDE48-8A66-458F-BD48-080AF360F6CB}
毎年7月20日に行われるお祭り。


夕方5時くらいから始まったお祭りは徐々に人が増えてきて7時くらいには沢山の方が集まっていました。

{EE1EFBE3-A1B7-4C77-B80D-2C919C109E1E}

やはり地元のスターの周りには人だかりが凄かったです。


{5BB9C9AB-6468-4BC7-BDC9-7B9C3880D4BA}



{BE5C443E-4CEF-4A94-8E6E-DF0A28CEA53D}
今年も警察官の格好をして交通安全の呼びかけをしていた山中慎介!!


飲酒運転はダメですよー!




そして最後にナイアガラの花火大会でフィナーレ。

{75116FE9-E5BF-4673-9306-E89A40BDA939}
日本三大花火大会に数えられてもおかしくないのではというほどの盛大なナイアガラ。
{7E3D441F-CC56-425F-BA09-FC2344C30B4C}
ナイアガラの滝は下田にあったんですね。

カナダとアメリカの国境にあると思ってました!笑



楽しい祭りにお邪魔させて頂きありがとうございましたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月20日山中慎介の地元、滋賀県湖南市の下田でお祭りがあるそうです。


本人も参加するとのことですのでお近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい!!


夕方5時くらいからのお祭りとのことでちょっとした花火大会もあるらしいですよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
山中慎介が所属の帝拳ジムの開いた会見に出席し、次戦を発表しました!!

9月16日にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)で長谷川穂積選手とダブル世界戦に臨むと発表しました。

{9C989AB3-4DEA-48B5-AF8C-E3F2D426FD71}
山中慎介の対戦相手は同級1位で9度目の防衛戦で戦ったアンセルモ・モレノ!!


長谷川選手が挑む王者はWBCスーパーバンタム級王者のウーゴ・ルイス!!
{6F38BD0A-2C09-419B-9626-99FC8957D6DE}
山中慎介の対戦相手のアンセルモ・モレノは昨年山中慎介に負けた後、指名挑戦者決定戦に勝って今回の再戦に漕ぎ着けました。
{F5A73F96-9AEF-4B3B-8F7B-2C51DDDEBF4C}
山中慎介は会見で

「前回はどっちが勝つかわからなかった。今回は完全決着をつける気持ちで臨む」

と語り、

「今まで戦った中で間違いなく最強で、
1番苦戦した相手。そんな相手に差を見せつけるか自分にも期待している」と語った。{3E40F326-F224-4442-850E-0F6CE61832FC}

{25BC642A-372E-470A-9FDB-3B55A7DEC7A9}

私、管理人も山中慎介のプロでの試合を全試合観てきましたがモレノとの試合が1番ヒヤヒヤした試合でした。

今回は本人が言うようにきっちり決着を付けて最強を証明して頂きたいです!!

今回の試合も大阪ということで関西なので山中慎介の地元、滋賀県から沢山の応援団が駆けつけてくれると思うので頑張って欲しいです(・Д・)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
地獄の沖縄走り込みキャンプが無事終了したようです。

{F2D7FBA4-EF2A-4945-8F54-063701F1F612}

{A0DDB16F-57EF-446F-BFE3-A85CE76D5CE6}

{325C04B5-ECD6-4AD3-9EEA-E5B5E650611C}

{1DDC8D94-8ED5-49BC-AACF-E877D4B43380}

{4E651D57-AE6F-485E-9BD8-0060C1BC139E}

お疲れ様でした!!

近日中に試合の発表があると思います!!








そして東京後援会から祝勝会に参加された会員の皆様へ


[東京後援会主催V10祝勝会にご参加いただきました会員の皆様

いつもありがとうございます。
6/26に開催されましたV10祝勝会の写真がご覧いただける準備が整いました。当日配布させて頂きました資料に記載の合言葉(パスワード)を入力してください。
尚、合言葉(パスワード)のお問い合わせは事務局で行なっておりませんのでご了承ください。]
{637811DF-1525-403F-BFA4-9A53E01405B7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週から沖縄キャンプに入っている山中慎介。


走る
{CE606C49-0340-4F38-B19C-C8343CC5DC34}

走る{00172827-2A1A-421E-817E-AFFC6A3AD79A}
走る
{7791DAB6-0A83-435F-95C4-66DCCDAEA18E}


とにかく走りまくって下半身強化の合宿ですランニング





今回のメンバーは
左上:山中慎介、右上:ホルヘ・リナレス選手、左下:三浦選手、右下:長谷川選手
{641A73DB-7A79-40F8-A0B7-C4E0519811FD}

{1916A43D-CF43-4915-A541-423CDA75EC86}

超豪華メンバーで走りまくっているとのことです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。