ホワイトラリー試走日記その3 | ホワイトオートクラブtaokakazuhiroのブログ

ホワイトオートクラブtaokakazuhiroのブログ

JAF加盟クラブ、ホワイトオートクラブが主催するJMRC近畿アベレージラリーシリーズ戦とダートトライアルシリーズ戦の開催情報をお知らせします。

7月3日に試走行ってきました。
高野山かなり高いけどかなり
暑かった。林道には、滝があったり
綺麗な川もあったりして、キャンプ
気分でした。
かなり高いよ。

林道脇の滝が良かったです。

綺麗な川です。
水が冷たそうで、入ったら気もちいいやろなぁ~。

水量は少ないかな?
試走ちうのトイレに困ることあるんで、助かります。
これは?