TBC エピリムーバー(除毛クリーム) | 美容、コスメ、料理♬

TBC エピリムーバー(除毛クリーム)


エピリムーバー 200g



専用スパチュラが付いている商品は初なので
使用感など楽しみでしたキラキラ

お風呂場でも使用でき
保湿成分も配合
さらにフローラルの香りルンルン



今回は分かりやすく主人の太腿の毛で爆笑
除毛はかなりノリノリです(笑)



スパチュラだと塗りやすいハート



10分後に拭き取り(スパチュラで)


洗い流すとツルツルキラキラ



除毛クリームに良くあると
ツンとした匂いが全くなく
フローラルなので癒やし照れ

いいなと思った点は
スパチュラで塗りやすく
拭き取りもスパチュラで簡単ニコニコ
そして洗い流したあとも乾燥もなく
主人も気に入ったようですルンルン

スパチュラがあると拭き取りも
こんなに楽なんだ実感しましたビックリマークビックリマーク