きめやか美研株式会社様 プラセンタゼリー | 美容、コスメ、料理♬

きめやか美研株式会社様 プラセンタゼリー

きめやか美研 株式会社

スリースッテププラセンタゼリー



私が通っている病院で
美容だけではなく更年期やPMSなどにも
プラセンタゼリーがいいと広告があり
気になっていましたビックリマーク

プラセンタはホルモン調整機能もあるので
ホルモンバランスが乱れていた私には
凄く興味があったのですおねがい

その他ホットフラッシュや冷え
疲れが取れない、朝起きられない
そんな症状がある方へもオススメみたいハート



商品は個包装でスティックタイプ


プラセンタの独特の匂いが苦手なので
どうなのか心配でしたが
赤ぶどう味で思っていた以上に
食べやすくなっていますルンルン

ゼリーなので食べやすさもあり
いつでもどこでも気軽に食べられます爆笑

私自身、PMSが凄く酷い訳ではないですが
イライラや倦怠感、吹き出物などがあり
特に吹き出物は必ずと言うほどだったのですが
プラセンタゼリーを食べてからは
肌の調子も良く吹き出物にも悩まされず
とても快適に生活できました照れ

約1ヶ月続けてから肌への変化が1番大きく
化粧ノリも良く嬉しかったですニコニコ

毎年、花粉が飛散する時期には
肌がカサカサしたりゴワついたりしていたのが
今年は肌も落ち着いていますキラキラ

肌が落ち着いていると
気分も違ってくるので
メイクも楽しく出来たりしますよねニコニコ
特に吹き出物に悩まされないのは大きいハート

個人差はあると思いますが
薬ではないので効果を実感するまでには
続けることが大切ですねウインク