オレンジラフィー モイストクリアソープ | 美容、コスメ、料理♬

オレンジラフィー モイストクリアソープ

ニッスイファルマ
コスメティックス 株式会社 様

オレンジラフィー
モイストクリアソープ


オレンジラフィーが何か分かります?
実は深海魚の名前なんですびっくり

今回初めて知ったので調べたのですが
私がイメージしていた深海魚と違い
鯛のような魚でしたうお座

そんな深海魚由来のオイルを使った
洗顔石鹸ですキラキラ

鉱物油、香料、バラベン不使用ですニコニコ




100gと大きめ



中は可愛くて丸い石鹸ですラブラブ



さっそくネットを使って泡立ててみました


すぐにモコモコ泡が出来ます
水の量は好みで調節ニコニコ

柔らかく濃密泡が気持ちいいキラキラ

普段、けっこう突っ張る私の肌が
そんな突っ張らずスベスベ照れ
凄くシットリという訳ではないけど
普段と比べると十分ハート

他にも商品あるから
ラインで使ってみたいと思う商品でした爆笑



ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社