セシール脱毛用ブライズワックス | 美容、コスメ、料理♬

セシール脱毛用ブライズワックス

三宝商事株式会社 様

セシール脱毛用ブライズワックス
ブラジリアンワックスです


以前、海外製のブラジリアンワックスを
使用した経験ありますキラキラ

けど痛くて…皮膚が薄い所は特に痛えーん
慣れも必要かもしれませんがガーン

除毛クリームも楽ですが肌に合わず
結局、脱毛器などにお世話になってますショボーン
ただ…面倒くさいんですよねタラー


そこでワックスに再チャレンジビックリマークビックリマーク


全て天然成分で成分のワックスキラキラ

水あめ・蜂蜜・砂糖・カラメルと
甘いけど美味しそうです(笑)




中身はこんな感じ↓



前に使ってた物は、温めて溶かして使用…
その都度レンジで温めて面倒だったけど
こちらは常温でオッケー照れ

テクスチャは水あめみたいな感じで
トロトロしてますキラキラ

使用方法は
塗って不織布みたいなのを貼って剥がすだけ爆笑

ただワックスの使用量や剥がし方に
慣れやコツがいるかなと思いますうずまき

一気に剥がすので使用後の肌は少し赤みが…
けど、私はすぐ赤みは引きましたハート

そして肌スベスベーお願い
とてもいい感じで気に入りましたチュー