アサムラサキ かき醤油仕立てつゆストレート☆ | 美容、コスメ、料理♬

アサムラサキ かき醤油仕立てつゆストレート☆

株式会社 アサムラサキ 様

かき醤油仕立て
つゆストレート


アサムラサキさんと言えばかき醤油
と言うくらい有名ですよねウインク

しかし今回は麺つゆです照れ

まぁ、かき醤油が美味しいので
絶対に美味しいだろうと楽しみにしてた🙌



それがこちらになります爆笑



主人が麺好きで製麺機まで持っているので
手打ちうどんを作ってくれましたびっくり

なので、手打ちうどん+アサムラサキさん照れ


シンプルにかき玉うどんお願い


間違いないですハート
本当に出汁もうどんも美味しいラブ
美味しい出汁に手打ちうどんチュー
幸せですハート

温かいうどんにしたので
ストレートではなく適度に薄めましたビックリマーク



ニラ玉にも使ってみましたニコニコ


ニラ玉はストレートで少量使用ウインク
味付けは1つだけですが
簡単で十分に美味しいニラ玉照れ


今使ってる麺つゆが無くなったら
アサムラサキさんの商品を購入予定ですチュー
やっぱり美味しくて簡単なのが1番ですねハート