え~月曜日が始まりました。

通勤途中に見て頂いてる方

おはようございます。ariです。


今日はset君は欠席の中、「タオマイ vol.2」のミーティングでした。

え~初め予定では21時開始予定だったんですが、

なんやかんやで、22時30分頃から始まりましたね。

お‥遅い。


fos君来たの23時過ぎてましたからね。


まぁ9割雑談ですね。笑


そうなるわ。うん。



けど、みんなの想いは1つ


僕らの事知らん人でも


「楽しんでもらいたい」

そうさせましょ!!

来ていただく人も「楽しむ」気満々で来て下さい。

お待ちしております。



そんな「taomai vol.2」のフライヤーを

ミーティング終了後ある場所に置いてきました。

それは‥

$TAOMAI DJ's BLOG-bar moonwalk アメ村店

Bar MoonWalk アメ村店です。

高校ん時の同級生が店長やってます。

フライヤーだけ渡して即帰りました。笑

ちょっと飲んでけよ的な感じでしたけど、

すぐ帰りました。

ごめんちゃい。笑


店長:ミゾミゾ ↓↓

$TAOMAI DJ's BLOG-bar moonwalk アメ村店


この店長めっちゃエエ人で

「taomai宣伝しとくわ」って5回くらい言うてました。

あっこまでいったらウソやろ思いながら帰ってきたんすけどね。笑




そんな優しい店長がいるBAR情報 ↓ ↓

Bar MoonWalk アメ村店

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-32
アローホテル中1F奥

BIG STEPより一本南の筋アローホテル1F

06-6211-1055

HP


「タオマイ vol.2」を開催する。

Twice Cafeからも近いです。 



ちなみに、「Bar MoonWalk アメ村店」バイト募集してました。笑

気になる方は是非!!



では、オヤスミなせ~。