色の砂、カラーサンドで素敵な癒しグッズ | 色は脳科学~色の百貨店~

色は脳科学~色の百貨店~

色は電磁波です。色は脳へ刺激を送り、刺激を受けた脳の反応で思考や行動に影響を及ぼすと言われています。知っていますか?

おはようございます、福岡カラー教室の色楽です。


昨日の福岡色彩文化研究会のイベントの中で、


初めての試み、「カラーサンド」



色楽

材料ややり方のアドバイスは、私がいつも贈り物のお花をお願いしている、


センスの良い~~、おしゃれなお花屋さん

東区のお花屋さんvery smile です。


子供達も夢中になって砂を入れていました。


これって、大人も楽しめるし、部屋のインテリアにもイケます!


色楽のカラー教室でもカラーサンドを使った講座を


開催しようと思っています。


好きなカラーサンド(色の砂)とガラス瓶、植物を添えて、


時分だけのリラクゼーショングッズを作ってみませんか?


ご興味ある方は、


info@color-shikiraku.com


お名前とご連絡先を、ご希望日を明記くださいね。


受講料は材料費込みで、お一人様2500円です


色彩心理テストもついてます。


グループレッスン5名からは、お一人様2000円になります。


夏休みの宿題にも良いかも??


大人も子供、OKですよ~。