今日の空 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

昨日の青とは違うね。

梅雨明けした夏の空の色ね。


どこかの避暑地みたいな景色ですが、
我が家の窓から見える景色

昨日までの不快感が増す暑さとはちがう
本格的な夏の到来だね



そして、笑ってるキャンディは、、



キッチンカウンターに置いてあった「麦茶のティーパック」をジャンプしてゲット!
クチャクチャして食べていました。
きゃんの届くところに、パックを置いたままにしたのはおとうさんです (;^_^A

「なんで?」とおとうさん (;^_^A
だ~か~ら~、
それがきゃんなんだってばぁ!

口に入ったのは、麦茶だからいいけどね。