Candy復活~! | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

Candy本日の午後から復活しました!!

と言っても、午前中にちゃん~とお医者さんにいきました

先生 「どうしましたか?」
母   「ふつうのわんこならふつうなんですけど…」
      「おかしいんです。テーブルにも椅子にもとびのらないで、ずっと寝ているんです」
先生 「それは変ですねぇ…」


さすが~~! つきあいの長い先生なので、ちゃんと理解してくれました(笑)

IMG_20150716_165653716.jpg

このソファーにも乗れなかったんです 

実は2日ほど前の夜に、ダッコしていたCsndyを床に落としました
みーちゃんに寄りそって寝ていたのに、ハウスへいれようとダッコしたら突然キレました!
おかあさんびっくりしてCandyを腰の高さから落っことしました
そのときはなんでもなかったのでしょうが、昨日あたりから違和感があったのかも…

それが心配でお医者さんに行きました
ふつうに「食べる」し「出す」「歩く」の生活なので、ふつうのわんこなら心配しなかったんですけど…

ふつうのわんこっぽいことで異変に気がつくという、
やっぱりCandyはふつうじゃないのか…


IMG_20150716_165630390.jpg

「骨折」の心配もなく、おそらく「ヘルニア」でもないでしょう とのことで…  
「痛みどめ」の注射を1本してもらって、「炎症止め」の薬を1週間服用することになりになります

注射が効いているので、たっぷりとお昼寝をしたら「完全復活!」しました

 
でも、安静に努めますよ~~!