雨の月曜日 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

なでしこジャパン  ワールドカップ決勝戦をみながらの朝です
始まって20分で4点いれらちゃった?!
ガンバレ 日本!!


このブログにダックスさん登場は珍しいですよね(笑)


アルマで里親募集に中の「アイスちゃん」です
アイスちゃんはわん友のベリーさんがお預かりをしています

「ベリーのブログ」にて、ホンワカとした生活が紹介されています



一度会いに行こうと思っていますが、その前にご縁が繋がっちゃたりして…(笑)

先住「くるみちゃん」と甘々なパパさんと、ホントの家族を待っていますよ~!!



そして、このワンコ ↓

アメコカつながりのお友だちのお家にいます  「ジーニー」

「僕ネルルン☆わたしはきなこ」



しっかりもののきーちゃん&マイペース・ネルルンと優しい家族を待っています

「ジーニー」はBJドックレスキューで 里親募集をしています


悲しい現実ですが、遺棄・放棄されて保健所に保護させる犬猫たちがたくさんいます
どんな命も大切な命です
ステキな家族がみつかりますように…

そして、
今日はトライアルスタートをするわんこがいるので、ティアハイムにお見送りに行きますよ~!