我が家では、食事中はわんこはみーちゃんの部屋に追いやられます!
食事中に、「静かに待つ」なんて神業はきゃんにはできませんので…
でも、それを不服に杏姫は「ワンワン」吠えてうるさいです
きゃんは、だいたい静かにしています。
が、静かだからと安心もしていられません
今日は、自分のベットを噛みちぎりました!! ヒェ~~!
ベット底の不織布をビリビリにしました!! ア~~アッ!まだ新しいのに
でも、噛んだだけならいいです。食べていなきゃ…ね!
わんこは気持ち悪いとペットシートを食べたりするそうです(doctor曰く)
前回はペットシート食べた日に、下痢P しました (イヤな思い出だわ…)
今回は大丈夫みたい…(たぶん)
かなりきれいに噛んでくれましたが、ホンの少し残っていた所も鋏でカットしました
トンネルになりました! ↓
外側だけでもハウスに入れて・クッション入れて「見た目元通り」にしました
今晩からこれで我慢してください
リビングに戻ったら、今度は杏姫にキャンキャン抗議しているきゃんです!
「なんなの~~?」
杏姫、まるで知らんぷりしています!
「あの~~~、姫がベットにおもちゃんをためこんでしまったから訴えてるんですよ~~!」
ベットの中にはいつのまにか、杏姫がおもちゃをもちこんでいます (久しぶりの所業だね)
だからといって、きゃんに貸してくれないわけじゃないですよ
「おかあさん!あたちかえしてもらった!」
うれしいきゃんでした!
Android携帯からの投稿