自社物件で取材をして参りました(^・^) | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★


自社物件のテナントでお店をオープンされてお客様に取材をして参りましたメモ


オープン日に行って来てグルメレポーターみたいにブログでもご紹介させていただいたのですが


今日は不動産らしい内容でご紹介させて頂きたいと思いますカギ


ラーメン麺屋 ZOE 様ですラーメン


店舗内は全くと言っていいほど、何もない状態からのスタートでしたが

施工期間は約1カ月だったそうです。

T工務店様と、オーナー様のご友人の方々ですすめられてきました注意


オーナー様のこだわりをお伺いしてきました。


●ロウカウンターで居心地の良さを感じて頂きたい

     田尾不動産のブログ   

   客席も減らし、お客様にゆっくりと過ごして頂ける

   またお客様との会話や関係を大切にされているようです


●気のぬくもりを感じて頂きたい
     田尾不動産のブログ  
     田尾不動産のブログ

  とても温かみのある店内の雰囲気です

●威勢のいい店内の声や様子が店前を通る方にまで届くように!

  
田尾不動産のブログ
オーナー様曰く“at homeな雰囲気を重視した網戸スタイルッ!!”だそうですw

オープンで入り易いですね


●オシャレなアイテムも沢山で見ているだけでも楽しくなります
    田尾不動産のブログ

    
    田尾不動産のブログ
     



営業時間

11:30~14:00

18:00~22:00last

木曜 定休日

tel:0799-62-0567


麺屋 ZOE様のように、私どもがお手伝いさせて頂いたお客様が

こうして無事オープンを迎え、沢山の方々に愛されていると

私ども田尾不動産も大変うれしく思います。


田尾不動産は物件をご紹介させて頂いた後のお客様とのご縁やお付き合いを大切に思っております。


これからも麺屋 ZOE様の輝かしいご繁栄を心よりお祈り申し上げます。