夏だけど!美冬!! | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

と、言うのはただのオヤジギャグですが。。。

頂きました♥

photo:01



ありがとうございました~(^・^)

と見送った数分後には食べてました(笑)


昨日も知り合いに業者のお兄さんに

事務所の近くまで来ているということだったので事務所に寄ってもらい

スイーツを買ってもらったりと


私は


貧乏暇なしならぬ


おデブ痩せる暇なし。です(笑)


さてさて今週の土日は

東浦サンシャインホール

ガスライフフェアが開催されます!


26日土曜日は不動産ブースも設けて頂いておりますので

ぜひ足をお運び頂ければと思っています!


よろしくお願い致します♪




iPhoneからの投稿