定例会議 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

一昨日、K山興産様より

スマイルなんちゃらエイジェンシーに任命されましたウサギです(笑)

K山様とS山様のご期待にこたえられるように努めたものの

なかなかよい成果を挙げることができず

申し訳ないと思っていたところ…

今日も電話がなりました!

BossことS山不動産様からです。

ヤバイ!!
出来が悪すぎてお説教かも~泣

と思っていると

今三宮で50分程の小山ロールの行列にならんでいます。
19時までにはそちらに行く。

とのことでした。

また始まるぞ~~!あの集いが!!!

Bossが来る!ということはK山様も来る!!

一日ゆるーい空気が流れていたタオ不動産に

ピリっとした空気が流れました!

そしてついにBoss登場。

photo:01


小山ロール ふんわりとくるまれたロールの中に

        生クリームとカスタード♥

        甘すぎずいくつでも食べられる。。

        が、我慢しました。



そしてそのあとすぐに来て下さった


K山様!


(本日もお二人ともお顔は丸出しです♥)


photo:02


photo:03

岩屋のかじた屋さんのドラ焼き 写真でも分かるくらい大きくてあんがぎっしり!

                    こちらはリシェでも掲載されて代物です!!


さてさて始まりました定例会議。(ティパーティ♪)


美味しいオイシイお話しでした♥


http://ameblo.jp/snufkin0315/entry-11248314202.html



http://ameblo.jp/sugiyamahudousan/entry-11248285771.html




iPhoneからの投稿