やっぱり淡路島!! | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

先日ちょっと嬉しくなるお話しがございました(◎´∀`)ノ



あるお客様が訪ねてこられ淡路島でお家を探されていらっしゃいました。



しばらくお話しをしていて、ふと駐車場を見ますと



そこには最近ではあまり見かけなくなったキャンピングカーがございまいたΣ((oÅO艸*)



もしかして・・・と思い訪ねてみると



やはりそのお客様のものでした。



そのお客様はそのキャンピングカーで日本中を奥様と二人で周られておりました。



各地に移動してはその地でしばらく暮らし



また次の街へと移動されているそうです!



そこでわたしがきになったのは



それではなぜ淡路島でお家を探されているのか?



ということです。



勿論伺ってみました。



すると・・・



色々日本中周っていて、やっぱり淡路島に住みたい!と思ったのですヽ(´▽`)/



その意見は妻ともピッタリあったんです( ´艸`)



だからこれからは淡路島で暮らしたいと思っているんです!



私は、なんて素敵なお話しなんでしょ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



と思い、とてもうれしくなりました!



淡路島は神戸・大阪から近く、その辺りにお住まいの方には



退職後の移住やセカンドハウスを持つなどで大変人気ではありますが



日本中を周ってやっぱり淡路島がいい!



と言ってもらえるのはまた格別のものがありました。



このお客様の想いを壊さないような淡路島造りを!



また他の日本中の方々にもそのように思って頂ける淡路島造りを!



不動産やそのほかの活動を通じて取り組んでいきたいと思いました。



なんだかとってもシアワセな気分になったお話しでした。。。