生憎のお天気ですが・・・ | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

今日も一日がんばりましょー(◎´∀`)ノ



特に何もないですが(笑)



気持ちだけでも!!



私ごとながら。



元気だけが取り柄の私でしたが。



使い減りのしない私の唯一の取り柄でしたが。。



最近ちょっと風邪気味でしてι(´Д`υ)アセアセ



一日寝れば治るだろーとタカをくくっていたのですが。。



なんとまー4日目。泣



大丈夫です。仕事はしています。



大丈夫です。マスクもしています。



大丈夫です。薬飲みまくってます。



大丈夫です。夜は赤ちゃんと同じくらい寝ています。



最近どーやら風邪がはやっているようなので



皆さまもどうぞご自愛下さい。



風邪うつされつのはいやだ!!



というお客様は是非今日の午後からご来店下さい!!



私はおりませんので(笑)



安心してお越しください(* ̄ー ̄*)



お待ちしております。。☆