スマイルグループのいきものがかり(前半) | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

昨日は「田舎の川で遊ぶ」がテーマで、スマイルグループのいきものがかりを結成し川ガニや小魚を採りに近くの川に行ってきました。



担当は以下の通りです。



大地のA社員→現場・片山興産→司令塔・田尾不動産のM→カメラ



Ssdsc_0059



ペットボトルを利用し仕掛けを作っている大地さんのA社員です。





Ssdsc_0062



ちょっと大物を狙っている片山さん。





Ssdsc_0068



いざ川へ出陣。A社員の娘さんのれいなちゃんも一緒です。



ちょっと高さがあったので、れいなちゃんは川には降りれずお留守番で「不服でおます・・・」という感じでした。



Ssdsc_0072



川に仕掛けに行ったのは現場担当のA社員。



Ssdsc_0074



ちょっと心配そうに父を見つめるれいなちゃん。



Ssdsc_0077



次に仕掛ける場所へ移動。



Ssdsc_0081



水は冷たかったそうです。



小さな魚が泳いでいたので、期待が高まります・・・。



Ssdsc_0083



川床まで結構高さがあったので、なかなか上がれず・・・



片山さんに救助されました。



Ssdsc_0086



水没した長靴の水をパパっ子れいなちゃんが捨てます。



Ssdsc_0090_2



次に移動したのは大阪湾が一望できる池へ・・・。



Ssdsc_0097



れいなちゃんが見つめる中



Ssdsc_0093



ホテイアオイがいっぱいの池へ仕掛けを落とし



Ssdsc_0096



明日引き上げるのが楽しみです!!



淡路島の土地・別荘・賃貸・学生向けマンション・アパート・田舎暮らしのご相談は田尾不動産へ!!



田尾不動産http://www13.plala.or.jp/tao-estate/index/shousai.htm



島くらしhttp://www.smile-55.com