達成感 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

昨日2本抜歯してきました。



抜かれる前の日は恐怖心でいつもより1時間早く目が覚めてしまいました。(--;



診察券を出す受付時から「緊張しないでいいよ」と言われてしまったのでどうも恐怖オーラはすぐに出ていたようです。



診察台に乗っても看護助手さんと先生に言われてしまいました。



自分ではクールであまり表情が出ないと思っていたのですがそうでもないようです。



麻酔を打ってもらい、1本目は思っていたよりすぐに抜け、この調子なら頑張れそうと思っていたのですが、2本目がやや難航し先生も苦戦してましたが、私も心の中で悪戦苦闘していました。



1本目の約3倍の大きさの歯が出てきました。



抜いた歯を見た瞬間、不覚にも目にはうっすら涙が溜まっていました。



携帯で「写真を撮っていいですか?」と聞くと「持って帰っていいよ」と言われたので、じっくり見たいので持って帰ってきました。



あと、3本抜歯すると考えると今回40%達成したので少し嬉しくなりました。



淡路島の土地・別荘・賃貸・学生向けマンション・アパート・田舎暮らしのご相談は田尾不動産へ!!



田尾不動産http://www13.plala.or.jp/tao-estate/



島くらしhttp://www.smile-55.com