船 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

昨日は休みを頂いていて、久々に船を利用して明石に行ってきました。



明石大橋ができてからはほとんど船を利用しなくなってしまったのですが、時間に余裕があるときは「たこフェリー」や「ジェノバライン」を利用することがあります。



Ssdsc_0002_2



約13分間の船旅ですが、片道450円で橋の真下を通るので橋の上からとは違う景色が楽しめます。



Ssdsc_0014



Ssdsc_0019



昨日は一時梅雨が明けたのかなぁと思うほど青空が広がり入道雲がでてました。



Ssdsc_0015_2



船が着岸する明石には「魚の棚」があり、昼にとれたばかりのタコやいかなご、新鮮な魚がたくさん売られてました。





淡路島の土地・別荘・賃貸・学生向けマンション・アパート・田舎暮らしのご相談は田尾不動産へ!!



田尾不動産http://www13.plala.or.jp/tao-estate/index/shousai.htm



島くらしhttp://www.smile-55.com/