玉葱 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

昨日は休みで、両親の趣味で作っている畑の手伝いに朝から借り出されていました。



普段はあまり頼りにされていないのと、私も断ってしまうので私の出動は年に1,2度しかないのですが



朝8時から2時間ほど玉葱を収穫するのと、草抜きをしてきました。



たった2時間ほどなのですが、腰と太ももの筋肉痛がすぐにやってきました。



農家の人にあまり太った人がいないのがわかったような気がしました。



今朝も引き続き体が痛いです・・・。



Ssdvc00010_2