ノマド村 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

淡路市長沢にある旧長沢小学校を一部アートなカフェにしていると聞き



早速スマイルグループで行くことにしました。



Ssdsc_0116



中に入るともとは職員室だった部屋を改装してとてもオシャレなカフェになってました。



土日限定で営業されているようなのですが、たくさんの人が来られてました。



アトリエやアート、ミュージックライブも行われるようです。



Ssdsc_0118



Ssdsc_0122



私はケーキセットを頼みました。



Ssdsc_0123



とても優しい大地さんの社員さんが半分(より多い)ケーキをくれたので



実質1個半食べることができ大満足でした!!