淡路島 西海岸VS東海岸 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

こんばんは[E:paper]



ちょっとご無沙汰してしまいました。。。



昨日は、友人の結婚式があり、お休みを頂いていました[E:bag]



『私も結婚するぞぉぉぉ[E:up]』と、テンションアゲアゲで帰ってきました。



結婚しても、淡路島で住みたいなぁ[E:riceball]と思っています。



と、いうことで、生粋の淡路島育ち[E:chick]の私が



島外のみなさまのギモンにお答えいたします[E:bud]



テーマはこちら『淡路島の西海岸側と東海岸側ってどう違うの?』



淡路島は、ご存知のとおり細長い形をしています。



この形を ますだおかだの増田が、「淡路島」という歌の中で



『涙の形』と表しています。