今度は! | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

チョコレートですヽ(´▽`)/



とゆーのはこちら!!↓



Ssimg_8681



fufufu~♪



そろそろ街はバレンタイン♥な感じになってまいりましたね(*^m^)



そこで弊社も!!



クリスマス企画靴下バージョンに次いで



バレンタイン企画チョコレートバージョン♥



のパンフレットをご用意致しました( ´艸`)プププ



張り切って今日から外に出そうと思ったのですが



生憎のこの強風( ̄▽ ̄)



仕方がないので今日はお店の中に入れておきますが



情報がほしい!!



という方も



チョコレートが欲しい!!



という方も、お気軽のお店にお立ち寄りください(◎´∀`)ノ



今日はとっても風が強いのでみなさんお気を付けください!



風邪引きや、色んなモノがどこからともなく飛んでくる!!



かも知れませんΣ(;・∀・)



明日は穏やかなお天気になりますよーに( ´・ω・`)