淡路島で釣りましょう。 | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

魚です[E:pisces]



今は、イカを釣っています。



私でも釣れます[E:good]



あおりいか多いけど、小さな剣先いか釣れました。



いかは、釣って帰っても、いいですよねぇ。



お料理は簡単だし、おいしいし。



私は、釣ったら100%持って帰る『NO リリース派』です。



食べるために、釣っているのです。



明日の糧です[E:shine]



お米も祖父が作っているので、本当に自給自足[E:riceball]です。



隣では、タチウオを釣っていました。



それももらって帰ります。



タチウオも持って帰ったらいいですよねぇ。



ウロコがないし。



ブツブツ切って焼くだけだし。



やっぱり、イカにしてもタチウオにしても、



新鮮だとおいしいですよね。



イカなんて、ビックリあま~い[E:happy02]ですよ[E:up]



今度写真を撮って、UPします。



淡路島で釣り別荘↓



田尾不動産HP:http://www.mrdgold.com/tao/



淡路島賃貸住宅情報:http://smile-55.com/index/