3年ぶり | 田尾不動産㈱のブログ★

田尾不動産㈱のブログ★

物件情報を常に発信し、さらにはスタッフの日々の出来事やおすすめなどをアップすり、幅広~い内容のブログです★

新しい携帯電話に機種変更しました。



購入するまでに、色々な機種を検討していたのですが、



某不動産屋さんの社長さんが持っているのを見せてもらい、



電話の周りがキラキラ光るのが可愛く同じものにしてしまいました。



どうやら社員さんも色違いを持っているようです。



シャープ製なのですが、カメラの性能が良く、CCD1210万画素で個人の顔検索ができ、長時間露光や、ISO感度が設定できたり、タッチパネルがあったりでデジカメ顔負けの携帯電話です。



機械音痴の私なので、恐らく全ての性能を網羅することは不可能だと思いますが、徐々に使いこなそうと思います。



携帯電話で不動産情報を見て、物件を案内してほしいとお客様もいらっしゃいます。



生活になくてはならない必需品になっているのは間違いなさそうです。。。





Ssdsc_0353