の~~んびりしてるなぁ | 若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

若石足療サロン~studio purify~ スタジオ・ピュリファイ*若石のあるしあわせ*

《若石健康法》台湾から日本へ伝わり世界保健機関(WHO)からも推奨。50ヵ国にも及ぶ国々で実践されている健康法です。見えないカラダの中とつながれる足もみ。カラダこころリセットサロンじゃくせき足もみ&ホルミシスリンパケアスタジオ・ピュリファイ
主宰:はせがわひろか

こんばんは(=゚ω゚)ノ

新潟県三条市
若石足療サロン~studio purify~です

こちらをご覧ください


【手技法】テキストは持ち歩きません…
それ以外は大概持ち歩いてます(^o^;)
いわゆる、ボランティアの時に必ず使用する
若しくは、必要なモノを最小限にして
ナンチャラバッグに入れてます

タオルもそこへあるんですが(^o^)

今日は手技法テキストと共に👣揉みを
少しいつもよりもゆっくりしました
意識が変わるせいか、きっと、いつもなら
感じることのないプツプツ&プチプチも
感じる…(いんだかワルいんだかキョロキョロ)

👣を揉めるようになることは素晴らしい

けれど!流れ作業になってはならない…
自分の👣を揉みながら思わずハッとした

手技法テキストは私に教えてくれました

今日もありがとうニヤリ

さてっ!ここからのお楽しみ!
ふふっ…できたー!秋用フェイシャルオイル

スゴい色だよー
どん!


このオドロオドロしいオレンジ、けっこー
キテますよね?
これ、カレンデュラ(マリーゴールド)です
ホホバオイルに花を浸けるとこのような
色になります
このカレンデュラ、機会がありましたら
みなさん、使用してみては如何でしょうか?
年代を選びません、肌質も選びません
ヨーロッパ、特にドイツでは赤ちゃんの
おむつかぶれから使っています
私はピアスをしていますが、耳がかぶれる
時があるのですが、消毒してカレンデュラ
塗布して3日で完治です!すげっ!
※カレンデュラは酸化しやすいキャリアオイル
ですので、単体ではお使いにならずにいて
くださいね

精油は3種…
今回はどうしてもどうしても使いたかった
マジョラム
きっと、マヨナラとしても知られてる?かな
冷えを穏やかに胃腸へ働きかけ氣血の流れを
促し、バリア機能・呼吸器に関わる肺の氣も
補ってくれます
心穏やかに興奮を鎮めてもくれます

以前は見向きもしなかったのですが、最近、
この香りを聞かずにいられません
ちゃんと香りだけは巡ってくれているよう
です(。-∀-)


*問合せ*やまざきひろか